FC2ブログ

さてさて

ふうーーーー。
もっと早くブログを始めればよかっただけの話なのですが、ここまでの話は1ヶ月前の状況です。


あれから、一ヶ月。
つまり、いまこの瞬間のN-tomoは寛解導入療法をちょうど終えようとしている位であるということであります。

つまり、
「ブログになってねぇーーー」ということです笑
回想記ですね。いまのところ。


ここで、ひとつ僕のブログの方針を宣言しておかなきゃいけませんね!
「何でお前は、ブログやってるねん?」ということを明確にしておかないとブレちゃいますから笑




❶ガン闘病の情報発信
いま現在(2016年)、そして僕がいまブログを書いてる以降に同じくガンと闘われている方々ご本人やそのご家族の方、友人や親戚や大切な人がガンになった方の参考になれば!という思いがまず何よりです。

僕はまだ18歳ですが、「このガンに関しては先輩になる!」ということですね。

そして、それ以外のガンを罹っておらず普通に日常生活を送れている皆さんに「若くしてガンになる」ということがどんな事なのかを知ってもらいたいという思いも強くあります。


日本人の2人に1人はいまの時代一生のどこかでガンを経験するそうです。自分や家族や愛する人がガンになったら、どんな何だろう?なんて考えるキッカケになれたりしたらいいなぁーとか。



だから、「ブログなんて何の事やら」という状態だったこの僕はガンブログを始めました!
何より入院中は、ヒマですしね!


❷何となく元気をもらえるブログ
これが、大基本方針です!
よく考えてください!

「18歳でガンになった」


より悪い状況ってなかなかないですよね?
仕事で失敗したとか体調ちょっとだけ悪いとかフラれたーだとか人生小さな谷は多いです。
細かいの探せば、谷のない日なんてなかなかないですよね~



でもそんなモノや悩み(と言ったら失礼かもしれませんが僕にとってはそんなモノです)もっともっともっとデッカい谷底にいる僕元気を貰える・貰えたモノ なんかを紹介したりとか出来たらええなぁ~なんて思いますね!!


こんな感じで、やってこうと今は思ってます!!
"今は"だから、また勝手にキマグレで変わるんでしょうがね笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もいま体調不良が続いていて、
悪性リンパ腫+ブログで検索してこちらに辿り着きました。
すごくわかりやすいブログで参考になりました。ありがとうございます。
ntomoさん、お体辛いと思いますが治療頑張ってください。

Re: タイトルなし

> 私もいま体調不良が続いていて、
> 悪性リンパ腫+ブログで検索してこちらに辿り着きました。
> すごくわかりやすいブログで参考になりました。ありがとうございます。
> ntomoさん、お体辛いと思いますが治療頑張ってください。

返信遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(__)m
まだまだ未熟なのですが、今後もこの病気と出会ってから自分なりに学習したことや自分自身の病状を発信していけたらと思っております。
よろしかったら、今後ともご参照くださいm(__)m
プロフィール

cancerfighter18

Author:cancerfighter18
N-tomo 18歳(罹患時)
(2016年に闘病していました。2019年現在、全然元気です。)
(病名:T細胞性リンパ芽球性リンパ腫/白血病)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
がん闘病ブログ
ガンと闘う他の方のブログはこちらから!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる