FC2ブログ

世間はGWですが…

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、毎日がゴールデンウィークのようなものなのであまり変化を感じない生活が続いています。




現在のN-tomoの状況は、寛解導入療法を終了し地固め療法の1クール目に移行しようかどうかといったところです。



白血球の上昇を促す薬(GCSF)のせいなのか抗がん剤のせいなのか38.0℃付近をウロウロとする熱が続いていましたが、その熱もようやく段々とおさまりつつあります。

まぁもっとも、38℃の熱というと辛そうなイメージがあるのですが寒気があるわけでもどこかが痛くなるわけでもないので常時火照っている位の感覚でしたが…




ただ、肝臓の機能が落ち込み気味なので今は肝臓の回復待ちといったところです。
肝臓の機能が落ち込み気味と言っても何かの自覚症状があるわけでもないので、本人的には熱が下がって火照っている感じもなくなり普通の状態に近いです。





次の地固め療法でどんな程度の副作用が出るかが読めないので何とも言えないのですが、とりあえずこういう合間の時にたくさん食べたり運動したりして体力を回復しとくのは怠らないようにしておかないといけないですね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして
私の息子も去年の12月に18歳10か月で悪性リンパ腫と宣告されました
大学を休学し抗がん剤治療に専念しています
tomo君のブログは本人を含め家族に大きな勇気を与えてくれています
ありがとう
お互い悪性リンパ腫なんかに負けずがんばりましょうね
毎日楽しみにしてします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして
> 私の息子も去年の12月に18歳10か月で悪性リンパ腫と宣告されました
> 大学を休学し抗がん剤治療に専念しています
> tomo君のブログは本人を含め家族に大きな勇気を与えてくれています
> ありがとう
> お互い悪性リンパ腫なんかに負けずがんばりましょうね
> 毎日楽しみにしてします

はじめまして。コメントありがとうございます。
同い年で同じ病種で闘っている方と出会えると凄く嬉しいです。
お互い悪性リンパ腫に負けず頑張っていきましょう!

まだまだ未熟なブログなのですが、今後とも見て頂けたら幸いです!

Re: 応援しています

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。
まだ、ブログの色々な機能に慣れていないものでもしかしたら対応がおかしくなってしまっているかもしれません…

今後ともまだまだ未熟なのですがぜひよろしくお願いします!m(__)m
プロフィール

cancerfighter18

Author:cancerfighter18
N-tomo 18歳(罹患時)
(2016年に闘病していました。2019年現在、全然元気です。)
(病名:T細胞性リンパ芽球性リンパ腫/白血病)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
がん闘病ブログ
ガンと闘う他の方のブログはこちらから!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる