FC2ブログ

地固め療法 2クール目後半戦

最近、更新頻度が落ちてしまってよくないですね…



自分の体調に大きな変化があったり、治療的に重要な変化は逃さず書いているつもりではいるのですが、毎日更新とか言っておいて守っていないのはよろしゅうございません汗m(__)mm(__)m






初期は意気込んでいたのですが長く続けるとなると毎日はネタ切れが半端無くなってしまうことにようやく気が付いたので「大体2日に一回位」を目途に長くやっていきたいと思います。


すみませんm(__)m





さて、今日から地固め療法の2クール目も後半戦に突入です。
これを書いている今現在もキロサイドがCVにつながれた状態です。
今日は、朝から骨髄注射に始まり、エンドキサンの点滴、キロサイドのスタート…とかなり忙しい日になりました。






やること自体は前半戦と全く一緒です。
いれる薬の種類もタイミングも全く一緒なので目新しい感じはないです。
どういうことがどのタイミングで体に起きるのかも予測しやすいのでやりやすいっちゃやりやすいですね!







とりあえず、今回は38度台を出すことなく乗り切るのを目標にしたいと思います。






今日の髄液検査でも骨髄への浸潤は無かったようですし、見た目的には一応順調です。
腫瘍自体はCTを撮らないと分からないのが怖いですが…






このクールを無事に終えられたら第3クールは通院による治療です。



飲み薬の抗がん剤も続くのですが、メインは放射線治療になります。
全く新しいジャンルなのでまだどんなものなのか何とも言えませんが…





とりあえず、目の前のクールに集中して頑張りますー

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cancerfighter18

Author:cancerfighter18
N-tomo 18歳(罹患時)
(2016年に闘病していました。2019年現在、全然元気です。)
(病名:T細胞性リンパ芽球性リンパ腫/白血病)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
がん闘病ブログ
ガンと闘う他の方のブログはこちらから!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる