FC2ブログ

推移

大分ブログの更新を怠ってしまいました…
何だかんだ1週間くらい経ってしまいました汗





さて、状況的には丁度先週の水曜日にキロサイドの7日間投与が終わり、今絶賛骨髄抑制中です。



相変わらず、白血球を上げる注射を打ってはいるのですが過去の上がり具合的にみると今週末位に上がり始めるかんじかなぁ…といった具合です。
早く反応してくれれば、明日ぐらいに上がってきてもおかしくはないのですが…







ともかく、なるべく早く血球が回復してほしいです。







基本的にやってることは先月と同じなのですが、今までと違う点が一つだけ



今回、初めて骨髄抑制中に発熱せずに今のところ来ています!





身体をガードしてくれる白血球の値が普通の人よりかなり少ない状態ではいつ熱が出てもおかしくはありません。
事実、抗がん剤を多く打った後には必ず熱が出てしまっていました…






今回もなんだかんだ熱が出るだろうなぁ…と思っていたのですが、なんとか今まで持っています。







あと数日で白血球の値が増えるはずなので、そこまでなんとか体に頑張ってほしいです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

今日は曇り空の東京です。
キロサイド投与を無事終えられ、
今は白血球の数値を待っているところなのですね。
その後、発熱は引き続き無しの状態ですか?
このあとも上手く推移されますこと、
祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

ブログの更新頻度が落ちてしまい、すみません!

白血球の値は、この1週間位ずっと低かったのですが昨日あたりから回復し始めています。
明日の血液検査ではある程度まで回復してくれていればいいなぁ…なんて思っています。

こんなのですが、今後ともブログともどもよろしくお願いしますm(__)m

Re: ブログ読ませて頂きました。

コメントありがとうございます。
珍しい病気なので自分と全く同じ時期に同じ病気に罹った方がいるなんて正直思いもしませんでした!

「闘病前記」というカテゴリーにたしか僕の初診時のCT画像を上げたと思うのですが(4か月前であやふやですみません…)それを見て頂いてもわかる通り自分も見つかった時には相当大きい腫瘍でいつ死んでもおかしくない状態だと言われた身です。

同じ境遇の方に出会えて、嬉しく思います!
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

お互い頑張りましょうね1
プロフィール

cancerfighter18

Author:cancerfighter18
N-tomo 18歳(罹患時)
(2016年に闘病していました。2019年現在、全然元気です。)
(病名:T細胞性リンパ芽球性リンパ腫/白血病)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
がん闘病ブログ
ガンと闘う他の方のブログはこちらから!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる